« | トップページ | はっぴーさとちゃん »

2006年5月25日 (木)

これであなたも健康快便

本の紹介です。「半断食健康法」この本を読んで実践してから、体調が変わりました。Dscf0204_web

2005年3月くらいから、朝食抜きの生姜紅茶、夜は藤本雅明先生の言っておられる、夜9時以降食べない、(寝る前3時間以降は腹に入れない)の一日2食を実践してます。

それまで便秘か下痢で、だんだん年と共に下腹が出てきて、ウエストがやばい →→ 毎朝快速快便、風邪も引きにくく余計な病気もしなくなりました。

Dscf0206

これホント! 是非お試しを。「朝だけ断食

もちろん運動も必要です。絶対(多分)やせます。そこの奥様!読んでる?

« | トップページ | はっぴーさとちゃん »

コメント

そこの奥さん、よーく、聞いてますよー。
(涙)

で、もしかして、さっき、早まって押したので、ヘンなのいっていたら、
それは私です。

消去お願いします・・。スイマセン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106322/1938949

この記事へのトラックバック一覧です: これであなたも健康快便:

« | トップページ | はっぴーさとちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック