« ケイトのメール | トップページ | 和倉温泉 加賀屋 »

2006年6月26日 (月)

ゲスト コアラちゃん

Dscf0363_web 6月23日定例会です。藤本さんの紹介で、小嵐さん(コアラちゃん)の登場。 身振り手振りが早くて、写真きれいに写せません。(@_@。 

アバウト20個ぐらい年が違うので、やっ○寿司さんの狭い場内は、ゲストの若い情熱のせいか、中年男性たちの熱気のせいか、妙に蒸せているのでした。  

コアラさんは誰とでも友達になれてしまう、オープンな性格のようで、またはどこへでも飛び込んでいける、プラス指向の性格のようで、話を聴いてて、羨ましくなりました。その行動力、タフな精神力。

知人の勧めで一緒に東京で、ランニング始め、友人の伝手で旭化成の同好会に入り練習し、友達の紹介でホノルルマラソンのツアーを格安で参加。自分で決めた目標を自分で次々クリアして6時間を切るタイムで完走。  普通の男たちには敵いません!  

石ころ広場にも、いろんな出会いがありますが、つくづく世の中には凄い人が沢山居る。年齢や男女の差や、国籍に関係なく、他の人に学ぶことの大切さを改めて思い知りました。Dscf0367_web

へんな顔ぶれですが、にやけているのは私だけじゃないね!天風会のお誘いもありました。福井の霊地に今度行かれるそうです。!?

« ケイトのメール | トップページ | 和倉温泉 加賀屋 »

コメント

しばらく、空いていたのでどうしたのかと
心配していました。良かった。よかったヽ(´▽`)ノ

・・・Mさんの顔だけがちょっと堅い?(^_^;
天風会・・・がんばれ!!

珍しく会合や飲み会が続きました。酒に弱いのでバタンキューでした。マイペースでやっていきます。

こあらちゃん、かわいい名前ですね。
名前と打って変わって、ご本人はパワー全開。意欲満々、熱気ムンムン!
何でも吸収しようという情熱がすごかったですね。

さとP様ありがとうございます。
コアラさんに早速、葉書いただきました。当店にも7月一日来店されるそうです。
行動的!プラスのスパイラルかな?
さとPさんの行動力と似てますね。

コアラさんの行動力には私たちも見習うことがたくさんありますね!!!いかにたくさんの出逢いをして人間力をつけるかが大切ですね!!!元気なパワーいっぱいいただきました。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106322/2386363

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスト コアラちゃん:

« ケイトのメール | トップページ | 和倉温泉 加賀屋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック