« プロフェッショナル | トップページ | 世界を見る目が変わる50の事実 »

2006年6月10日 (土)

ジェイミー その4

ジェイミーからコメントいただいたのでこっちにも掲載します。 アメリカ人にも、このブログ読んで頂いてる事に感激です。

『そうそう。将来の計画は必要けど、目の前の予定・計画も大事だと思うよ。例えば今週一生懸命家族と自分のために働いて、週末は自分の時間を作ることは大切です。十分リフレッシュして将来の計画を成功するため。。。頑張りましょう!』 - ジェイミー

いつも計画性がないと、女房に怒られてる私です。 家族がそれぞれ、社会人、大学生、高校生、小学生とてんでに巣立って行ってるため、全員揃っての食事は滅多にないし、旅行は一度もない。 自分ばかり優先してきた気がする。 悪い親だ。       「仕事」も「地域の活動、各種団体の活動」も「家庭」がすべてのベースですよね!   人に言われないと、気づかない。 石ころや他の団体活動で、沢山の人に接してこれて、続けてこれて、良かった。  改めて、ジェイミーさん、ありがとう!!!

« プロフェッショナル | トップページ | 世界を見る目が変わる50の事実 »

コメント

ほんと、計画って大事ですね。
じたばたして、忙しい忙しいと言いながら、日々が過ぎていく。
昨日の中村文昭さんの言葉で、
「今の自分に満足出来ていない人は、
 過去の 今 をさぼってきたからだ。」
というのが、ありました。
ドキッとさせられました。

中村文昭 いいですねー テープとかあったら聞きたいなー わたしも、さぼってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106322/2156976

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイミー その4:

« プロフェッショナル | トップページ | 世界を見る目が変わる50の事実 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック