« 市体、小学サッカー大会 | トップページ | プロフェッショナル »

2006年6月 6日 (火)

星陵サッカ-と武家屋敷散策

石川県サッカー高校総体決勝、星陵対泉が丘、を観てきました。  5対0。   興味ない人には全く無意味なカキコですね! デジカメ忘れて、何も紙面を(ウェブ面)飾れない。 三男が最後の学年でサッカー部所属なので、応援も残り少なくなって来た。 全国大会出場おめでとう! 

その後ガンバ対ジュビロのチィケット買いに(4男のため)香林坊近辺へ行って、ついでに武家屋敷跡、長土塀あたりを散歩した。 本日も天気好く、何十年ぶりの金沢の裏道、 随分景色変わってた。  5年10年過ぎると、凄い変化、街も生きてる。  

止まってはいけない。  歩き続けねば、死んでしまうのね、人も街も。  また散策に行こうと決めた。  夜飲みに行くのでなく。

« 市体、小学サッカー大会 | トップページ | プロフェッショナル »

コメント

デジカメは必ず「お出かけセット」に
入れて置いて下さいませ。
楽しい写真を待ってます♪

ちなみに、記事担当はMr? Ms?
言葉遣いがあれって? 思うときが・・。

コメントありがとうございます。担当はMr,です。文体は適当です。書きたい事を書くのと、読まれることを想定して書くのは随分違いますね。 個人的な事しか書けなくなって来た。 また教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106322/2094427

この記事へのトラックバック一覧です: 星陵サッカ-と武家屋敷散策:

« 市体、小学サッカー大会 | トップページ | プロフェッショナル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック