« ジェイミーその③ | トップページ | 星陵サッカ-と武家屋敷散策 »

2006年6月 3日 (土)

市体、小学サッカー大会

クロスランドで市体育大会である小学のサッカーの試合があった。晴天順風、小春日和、すこぶるいい天気だった。津沢方面の方は、祭りで忙しいだろうけど、沢山の父兄と関係者。 私、昨日も息子とクロスでサッカーの練習小1時間、今日は親善とかで親同士で校下ごとの、試合に参加。準備のため朝早くから、後片付けの4時くらいまで、野外に居た。  疲れた、足上がらない、眠い、  でも4人目にして(サッカーでは3人目)始めて親らしい事をしているかも。10年以上石動サッカースポーツ少年団に関っているが、少しは役員のまねごとをせねば。  後悔先に立たず、やっと親業分かりかけたときは、もう孫のできる年なのねー!  若い人たちに、伝えれたら、と思う。

« ジェイミーその③ | トップページ | 星陵サッカ-と武家屋敷散策 »

コメント

そうですか。
身体をはって、がんばっていらっしゃいますね。
 
親業から祖父母業へ、いつ頃、おなりに・・?

山とか田んぼないので、運動できないのです。仕事で体使う人、ある意味羨ましい。
お金かけずにスポーツできるのは田舎者の特権かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106322/2055048

この記事へのトラックバック一覧です: 市体、小学サッカー大会:

« ジェイミーその③ | トップページ | 星陵サッカ-と武家屋敷散策 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック